2018.03.05

スタイリストブログ

夢と希望が湧いてくるリング

 

こんばんは、神戸店よりClaireです。
太陽の日差しが優しく一日一日春めいてきましたね。

今日は3月3日に各店にてデビューしました

Profumo mio 【私の香り】 ナチュラルダイアモンドのリングのご紹介です。

 

ナチュラルダイアモンドはまさにダイアモンドの原石をそのままカットしたものです。無色透明のダイアモンドは通常は人の手によって研磨したり加熱、放射線照射など調色やインクルージョン(内包物)を取り除いたりして美しく輝くダイアモンドに仕立て上げられてゆくのです。

無色透明のダイアモンドと違って、ナチュラルダイアモンドはそれぞれの色を持ち、インクルージョンも目で見ることができます。みんな違っていてその個性が素敵なのです。
そしてこの原石を人の手で更に研磨など施すと、一体どんな風に光輝くダイアモンドへと変貌するのでしょうか?

原石は人間の手によって永遠に輝くダイアモンドへと変わってゆくのです。
そう思うとナチュラルダイアモンドは夢と希望を秘めた素敵な宝石だと思いませんか?

春は新生活の始まり、出会いがあり希望に満ちたスタートを切る人も多いでしょう。
このナチュラルダイアモンドは夢と希望を持って、まだ見ぬ新しい世界へ歩んでゆく力になってくれそうです。

わたしの香りはナチュラルな香り。
無色透明なダイアモンドと違って色を持っていて内に秘めたものもそれぞれ違う。
ありのままの私、気取らず自然体でいられる私。
だけどちゃんと輝いている。
いつか夢を叶える為に、希望を満たす為に….

香りを纏う。
今日も私のストーリーがはじまる。
自然体でいこう。

 

love,